プロが教えるわが家の防犯対策術!

全く理解出来ません。助けて下さい。
何をすればいいのか

「全く理解出来ません。助けて下さい。 何を」の質問画像

A 回答 (3件)

今では授業でコードネームまで学ぶのですか、大変ですね。


下記が参考になるかも。
https://jp.yamaha.com/services/music_pal/study/c …
    • good
    • 1

スケール、コード(和音)をチャント勉強するしか無いなぁ。

    • good
    • 0

和音(コード)の問題なので、


「D」とか「G」だけだと
「レ」とか「ソ」とか単音のことになっちゃうから バツなんじゃないかな

ギターやってる人は詳しいけど
普段から関わりない人は
暗記するしかないかも


http://www.ototeku.com/entry/2017/05/15/%E3%80%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!