あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

海外fxについて、

現在海外fxで信頼出来そうな業者を探しているのですが、どこが良いのでしょう?
出金否定は避けたいし、できればECN口座が良いです。(それとa-book)
ネットを見てると、ここは詐欺業者だとか、
出金否定されたとかをよく目にします。

安心して使える業者はどこでしょうか?
教えていただければ幸いです。m(_ _)m

A 回答 (2件)

TradeviewとFXOPENなどがA-bookとして上げられていますよね。

FXOPENはユーロ口座のはずなので、結構わかりにくいと言えばわかりにくいかもです。

私は使いやすさもあってXMを使っています。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
参考にさせていただきますm(_ _)m

私はFXDD使ってます。

出金は問題ありません。
サポートもわかりやすかったです。

こちらのサイトも参考になると思います。
http://urx2.nu/Qg1s
    • 0