演劇で水戸黄門をするのですが、効果音用に、TVの水戸黄門のサントラを探したのですが、発売されていないようです。そこで、それの代わるサントラや曲があったら紹介していただきたいのですが。

A 回答 (2件)

サントラが発売されるそうです。

参考URL:http://www.birdlandmusic.co.jp/cd/birdland.html
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。お店の方に言ったら確かに発売されるとのことです。

・水戸黄門の主題歌ならCDで出ています。

・水戸黄門のサントラに限定するなら、テレビから落しましょう。何本か録画していれば、そのうち欲しい尺で余計な台詞に被っていないものが手に入るでしょう。

・時代劇の「効果音」をお探しでしたら、幾つかCDが出ています。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。ビデオから集めて編集ですね。それでやってみたいと思います。