アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋で相席したうち、2人の男性と30分ぐらい話し、多分一人の男性がチェンジを言いに行って、その男性は去り際に私の友人にLINEを交換しようと言っていました。
友人はお世辞にも可愛くありません。かといって軽そうにも見えないと思います。チェンジを言いに行ったくせに聞かれたのは友人だけで、もう一人の男性は私と彼女両方にLINEを聞いていましたが、帰ってからその男性からこちらにLINEは来てましたが、今日はありがとうの後にこちらこそ、と送ると返信なしでした。
同じく友人の方にもお礼のLINEが来ていて友人が同じようにこちらこそと返信するともう帰ったの?と会話を続けようとLINEが来てました。
どうして私の方には来ないのでしょうか?
あとチェンジするくせにLINE聞く心理が分からないのですが、何故聞くのですか?あと可愛くなくてもとりあえずはLINE聞くものなんですか?

A 回答 (2件)

その男性にとっては友人さんの方がタイプだったと言う事でしょう。

主さんにラインを聞いたのは社交辞令ですね、片方だけ聞くと言うのも失礼だと思ったんでしょうね。

ライン交換が目的の人もいるし、チェンジした方がいいじゃないですか。

要はつまらなかったと言う事ですね。
ご馳走になりに行って何もしなかったんじゃないかとしか思えないです。
    • 1

男性はお金払ってお店来てる訳だから会話して楽しくなかったら席替えコロコロするもんだよ。

気になる子には連絡先交換する。女性側も席替えできるから、いろんな人と出会ってお話するといいよ★
    • 0