プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊び人の既婚者の男性に質問です。
結局奥さんと一緒にいるのはどうしてですか?
遊び人で、奥さんよりもスペックの高い女性達と付き合ったり遊んだりしても、結局帰っていくのは奥さんのところ。
しかも不倫相手に奥さんの愚痴を言ったり奥さんにはプレゼントあげてない、レストランも連れて行ってない、と言っておきながら、実はちゃんと記念日には奥さんと高級店で外食してプレゼントもあげていた…。
不思議です。私が遊び人の男性なら、もし奥さんに不満があって、奥さんより素敵な女性と付き合えたら、奥さんよりもその女性に時間やお金を遣いたいです。
奥さんがすごく美人とか料理上手ならともかく、ごく普通かむしろ少し劣っているような奥さんならば、美人で家事や仕事のできる女性の方を選びますよね…普通に考えれば。
子供がいれば子供のことがあって離婚できないのは分かりますが、子供がいないのに、大して魅力的ではない奥さんと一緒にいるのはどうしてでしょうか?
奥さんをレストランに連れて行ったりプレゼントをあげるなら、奥さんよりも相性のいい不倫相手の方に、もっと時間やお金をかければいいのにと思います。
どうしてそうしないのですか?

A 回答 (24件中1~10件)

愚痴って悪いとこしか聞かないからなんで一緒にいんの?って思うかもしれないけどたぶん奥さんのいいところが他の誰よりも優ってるんだと思います。

もしくは心地よいとか、安心できるとか。スリルわや楽しんだりアクセサリー気分でいい女を連れて歩いていい気分になるのが好きだけど結局のところ手に入ると不安になるもしくは、気が強すぎておくさんには不向きとか?色々あるんだと思いますよ。本気になったらたぶん別れてその人と一緒になるはずだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、そういう理由をはっきり言ってくれた方がこちらもスッキリするのにと思いました。
どうして一緒になれないのか、はっきり言わないことに私は苦しめられてるんだと分かりました。多分私は誤魔化されてるんだと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/26 00:29

たぶん、浮気するような女を嫁にしたくないと思うし、私も浮気するような男は、旦那にはしたくない

    • good
    • 1

遊びに向いてる女性と妻に向いてる女性は同一ではありません


不倫してるくせに「不倫をするような輩は本妻に向いてない」と思ってるやもしれません

>実はちゃんと記念日には奥さんと高級店で外食してプレゼントもあげていた…。
その男性の中では奥さんの方が重要だという事だけです

>しかも不倫相手に奥さんの愚痴を言ったり奥さんにはプレゼントあげてない、レストランも連れて行ってない、と言っておきながら、
奥さんの悪口を浮気相手に言ってる方が気分良く股を開いてくれるからに決まってます

遊び相手にお金を投資したくないという行動が「大したオンナじゃない」と思ってる本心の表れです
相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれますよ
女性は賢くないと幸せになれません

嫁より上だと思い込んでるのは「寝取ってやった」と思い込んでる浮気相手だけです

いずれにしても不倫脳に侵されると物事を自分中心でしか見れなくなるので残念賞って感じですかね

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/16 01:25

結局、なんだかんだ カッコ付けて遊んでても


奥さんの元が、
自分が、素で居られる場所だから。

例えば
パンツにウンコ付けちゃっても 気にせず 洗濯してもらえる。

奥さんの前では、2本くらい指 突っ込んで無我夢中で
鼻くそ ほじれる。

毎日 生活するのにスペックなんて さ程 要らない。

奥さんが、持ってるスペックが、どうであれ 男には、心地よく しっくり くるんだよ。

不倫女と、過ごす時間は、
男にとって 自分をカッコ良く演出できる。言わば
「イッツ ショータイム!」
なのよ。

考えてみ。
ディズニーランド 楽しいけど
眠たくなったら 家に帰りたくなるでしょ。

よくねぇ
お盆や正月に旅行してきた家族が、家に入るなり
「やっぱり我が家が、一番」
って 言うでしょ。
あれと、一緒。
男もね。
外で遊んで疲れたなら
「やっぱり 奥さんが、一番」
って 心の中で呟いてんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と会うと、癒される〜と言っていますが、私とは別のくつろげる何かが家庭にあるのかもしれないですね。

お礼日時:2019/02/16 01:28

いやぁ、、


両者納得できるなら離婚はスムーズかもしれないけどもめるから面倒じゃん

片方だけ別れたい、って言っても出来ないんだよ、大金払う気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/16 01:29

ですから、妻があって帰るところを確保してるただの遊び人なんですよ。


良妻賢母の旦那さんだってそーゆー事に走るのですから、
それに、奥さんを悪くいうのは
内容は嘘だと思いますよ。
こーゆー人は、奥さんと真逆の人と
再婚しても誰と一緒になっても
同じですよ。
子供が、いないご夫婦の方が
絆は深いし、仲良しですよ。
おそらく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供がいない分仲良し…そういうこともあるんですね。

お礼日時:2019/02/16 23:17

妻と不倫相手


とは同じ性別なだけで意味の全く違う存在だからだと思います。
大切だから、ごめんねと思うから外食やプレゼントをする妻と
ややこしい関係は嫌だけど分かって体を差し出してくれる人にありがとう
とプレゼントを渡すのは、見返りは同じではないと思います。
あなたに見せている全てが彼ではない。ということだと思います。
けじめのつけ方もわからない人をそもそも好きになるのが間違いだし、自身の値打ちを下げていることだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>あなたに見せている全てが彼ではない。ということだと思います。
多分そうですよね。きっと奥さんにもいい顔しているんだろうな、と思うとまた腹が立ってしまいますが…
きっと私が知らないだけであちこちにいい顔してるんだと思います。

お礼日時:2019/02/15 19:37

貴女は、その不倫相手の男が、「色々我慢して寂しくて将来も不安」でも別れたくないくらいに好きなんですよね?


でも、私なら、そんな浮気性で誠実さのかけらも無い馬鹿男なんて、絶っっっっっっっ対にゴメンです。
・・・というように、好きになる相手は人それぞれ、千差万別。
貴女から見てあらゆる点で自分より見劣りする女であっても、その男から見たら、貴女よりも勝っているのでしょう。具体的にどういう点が勝っているのかは、質問文からは分かりませんが。
まあ、少なくともその奥さんは、「既婚男に身体を許すような、貞操観念のゆるい女ではない」と言う点において、貴女よりも勝っている、ということくらいなら分かりますけど・・・。結婚するなら、大事なことでしょうね。自分が不倫する男であっても、妻の不倫は許さないっていうのはよく聞きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「不倫もそういう人間関係の一つ(であって、悪ではない)」という考えの彼なので、不倫している女は嫌というような人ではないです。
それに自分が不倫しておきながら、不倫許さないとか、普通言えないですよね。

お礼日時:2019/02/15 19:36

結婚したいと決めた相手…


って、スペックじゃないよ…

そういうことしか考えられないから、結婚相手にはならないと思いますし、
貴女も、スペックが高い相手じゃないと駄目なのかな?

結婚て、スペックだけではありません。
うちの旦那も、理想とはかけ離れていますし、
長年連れ添って、お互いに崩れていく顔と体型にも、愛着が湧くものです。

不満はあっても、認めあって同じ空間で生きています。
それが家庭であり、帰る場所なんです。

それに男の方って、無い物ねだりのところがあります。

遊び人であれば、上手く使い分けているのでは無いでしょうか?

遊び人男性なんて、婚期を無くすだけですよ‼️
一生、幸せにはなれないでしょう。
自分の本当の幸せを見つけた方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
>不満はあっても、認めあって同じ空間で生きています。それが家庭であり、帰る場所なんです。
奥さんにも腹が立つのですが、帰れば家に奥さんがいて1番いいとこどりしている彼にも腹が立ったりします…

お礼日時:2019/02/15 19:33

奥さんだから。


シンプルでしょ?
それくらい奥さんってのは絶対的立場にあるんです。

こんな事を言い出すから不倫する女は馬鹿だって言われるんです(嘲笑)

馬鹿とセックスは出来ても生活する気にはならないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妻の立場はそんなに偉いんですね。

お礼日時:2019/02/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A