アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この眉毛の形変ですか?

「この眉毛の形変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 助けてください(泣)

    「この眉毛の形変ですか?」の補足画像1
      補足日時:2019/02/10 13:11

A 回答 (3件)

眉尻側の下側をそって真っ直ぐにしたらいいですよ!

    • good
    • 1

昨日添付画像載せたんですがご返事ないので。


それは変ですよ。
基本上は剃らないんです。
    • good
    • 2

全体が見えないのでよく分かりませんが、少し剃りすぎなような気がします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!