プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方30代後半で男性、身長175センチ、体重59キロ、バスト80、ウエスト75、ヒップ88、現在筋トレ中でだんだん体重も上がってきて、胸板も固くなり、腹筋も見た感じ凹凸が6パックぽくなってきています、これから先完全に6パックが現れたら筋トレ少なくしてキープになろうと思っています、で、質問ですがもっとっここをこうした方が良いとかあったり、イメージとかで良い悪いなどあればご指摘お願いします!
ファッションの趣味はアメトラ系です!

質問者からの補足コメント

  • kao222さん、ありがとうございます!でも嘘でした!シックスパックにはまだまだ程遠いです笑!スミマセンでした~、これじゃあ、タルタルですよね?ホントごめんなさい

    「当方30代後半で男性、身長175センチ、」の補足画像1
      補足日時:2019/02/10 16:51

A 回答 (6件)

ミスりましたw


X=背広筋
○=広背筋、こうはいきんです。m(_ _)m

それと、同じような体格なので一言m(_ _)m
細マッチョをキープで極力プロティンも少なめがいいかもです。
畜肉も外して食事バランスを意識すれば体力は落ちません。

夏バテに防止には「ウォーターローディング」で検索してみてくださいね^^

また、プロティンだとどうしても二周りほど「脂肪含めの筋肉」ぽく見えます。
折角の細マッチョが台無しです。

・例えて言えば下記のディップの方の筋肉。


また、バランスなら「四群点数法」がいいでしょう。
+畜肉を少なめ+ササミや鳥胸。かなぁ~~~^^
「当方30代後半で男性、身長175センチ、」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!これから食生活も考えて最終目標の細マッチョに向けて努力します!ちなみに今はプロテインの代わりにHMBカルシウムってのを利用しています、

お礼日時:2019/02/10 16:54

(笑)(笑)(笑)


マジか(笑)
正直で宜しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!許してくれてありがとう 笑

お礼日時:2019/02/10 16:57

充分でしょう。


写真貼って(笑)みたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足でアップしました、スミマセン

お礼日時:2019/02/10 16:50

NO1、2です。

返信ありがとうございます。^^
平行棒が無い場合、90度の直角の角でも可能です。
要は腕を平行にできる+身体を中に浮くことが可能な場所。
と考えれば、90度のカーブのコーナーの「金属バー部」を利用してもOKです。

自分は顎まで深く沈めます。
なお、慣れたら、背中、背広筋を意識して
背中で両足を持ち上げれば背広筋もムササビですww

ほぃw これw公園Ver
なお、上半身が動かないようにw 反動でやらないようにwwですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2019/02/10 16:27

NO1です^^


肩外さないようにね~^^
最初は1回がギリだと思います。
無理をすれば肩関節を痛めます。

最初は下の図で足をついた状態でやってもいいです。
脇の下まで平行のバーを落とせば都合同じです。
最大限に深いプッシュアップと言えば通じますでしょうか?\^^

大胸筋の筋線維破壊→適度な時間内で補食→寝て→超回復へ。
慣れてからディップでも、夏には間に合いますよ^-^
頑張り~~ぃ!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明有り難いです!一回からはじめて10回くらいまで頑張りますね!今は腹筋100回2セット、腕立て40回2セットなのですが、なんか行き詰まってきて、新しい方法覚えたので嬉しいです、夏までにはスポーティーな体にしたいです!

お礼日時:2019/02/10 16:05

ディップ。

「当方30代後半で男性、身長175センチ、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これ公園で試してみます

お礼日時:2019/02/10 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!