プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、皆さんが欲しいWindowsノートパソコンは何ですか?

スペックはi5以上、メモリは8G以上、SSD128G以上の物でデザインなども含めてです。

質問者からの補足コメント

  • インチは13インチぐらいです

      補足日時:2019/02/10 16:19

A 回答 (7件)

今だとLet's note SV8ですね。


欲をいうとメモリ16GB, SSD1TB欲しいです。
50万円コースになりますけど。
    • good
    • 0

メインがデスクトップなんで多くを望みません


メモリは8G以上、SSD128G以上で十分です
おもちゃ程度で良いですね ソフトもフリーがメインだし ショップ製の安い物かな?
予算が有れば パナソニックが欲しいですね
    • good
    • 0

ノートはデスクトップ機との使い分けで割り切っています。


去年買った13インチで外部バッテリーが使えるので当分は我慢します。
「今、皆さんが欲しいWindowsノートパ」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

趣味利用ならSurfacePro6。


仕事利用なら品質高い分価格もそれなりですが、強固で高性能なパナソニックのレッツノートですね。
持ち運び多いならNECのLAVIEが軽くて便利です。
    • good
    • 0

メーカーは使い慣れなところ。


NECは精神的にいや、マウスはサービスが不安。DELLはロゴデザインが嫌。
オプションボタンは使わないので無いスッキリなもの。
サイズは持ち出しを考えれば13インチ台が限度。液晶はノングレア。
KBは黒字に白文字、
電池持ちは公称半日以上。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

これ。

仕様はカスタマイズ。
https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!