『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

北川景子と有村架純と、どちらかとエッチが出来るとしたら、どちらを選びますか?出来れば、その理由も。

A 回答 (3件)

有村架純。

体型がタイプだからです。北川景子は確かに可愛いですがモデルのスラッとした体型はあまりタイプではないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

イモト

ゆりやんレトリィバァ
ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい。

有村さん

旦那の顔知ってると素直に楽しめそうにないから
    • 0