これからの季節に親子でハイキング! >>

詳しい方のご意見を頂きたく投稿しました。
318i スポーツ (F30)に乗っています、18inc8.5j+36でフロントがハミ出してしまい、ディーラー入庫出来ないと言われて、車両に付けずにいます。
純正は17inc7.5j+35くらいたそうです。
購入店から8j +46もあるがインナー干渉が心配と言われています、ネットで調べて10数ミリ内側に入り込むのは理解しましたが、この程度でもハンドルを切った状態だと干渉するとこはあるのでしょうか?
宜しくお願います。

「BMW F30 2018.06登録車、社」の質問画像

A 回答 (2件)

318ならパワーがないから標準ホイールで十分。

• 0

現車確認です。

それしか有りません、但し。。。
静止状態で装着出来ても、走行すると干渉する場合が大半です。
    • 2
この回答へのお礼

rgm79quelさん、ありがとうございます、気に入ったホイールなので、ななんとかならないか、もう少しあがいてみます。