これからの季節に親子でハイキング! >>

ネクステの勉強法として、分からないところをチェックして知らなかったところにマーカー引く感じでいいのでしょうか?
ノートなどにまとめた方がいいのですか?

A 回答 (2件)

自分はとにかく何周も解いて問題に慣れました。

わからなかったり間違えた問題には付箋を貼り次に解いた時にあっていたら外してました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ネクステでノートにまとめていたら時間が無駄です。

• 0
この回答へのお礼

分かりました!
分からないところがあって他のもので調べたとしても頭で覚えるということですか?