プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直これから始めたいと思うものの、本当に勝てるのかわからず。。

ツイッターとかリアルで勝っている人いるようでしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

ツイッターだとこのあたりが勝っている方だといわれていますが、結構練習されている方が多いようです。



https://enjoy-fx.net/twtter-fx/
https://enjoy-fx.net/twitter-fx-trader/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いったんほしい情報でしたのでべすとあんさーにさせてもらいますね。

お礼日時:2019/02/10 21:25

FX にしても株にしても仮想通貨にしても、どれだけチャートを分析した所で将来の傾向なんて分かりません。

従って、こうすれば必ず勝つと必勝テクニックは、ありません。そもそも必勝テクニックがあるなら、今ごろ日本人は『失われた30年』なんて言わないで、金持ちがゴロゴロしている事でしょう。

ただし世の中、なぜか鼻の効く人がいて、1万人に1人くらい、チャートを読んでピタリと儲けられる、そういう人がいます。それ以外の9999人は負けます。そして勝った人の情報は英雄のように称賛されて拡散しますが、負けた人の情報なんて拡散しないので、なんだか儲かりそうな感じがするのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。かつのはむずかしそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/02/10 21:24

原資によるかと

    • good
    • 0

パチンコと同じです。


最後には負けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。。

お礼日時:2019/02/10 21:24

バクチだからねぇ・・・。



百戦百勝とは
行かないでショ!

小さく負けて
大きく勝てれば
みんな
億万長者ですが・・・。


ねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局最初はまけちゃうんですね!

お礼日時:2019/02/10 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!