【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

女性の方にも教えて頂けたら…20代女です。

女性からこう言われたらどう思いますか?
タクシーの中で彼が降りる前にバレンタインのチョコを渡しました。
仲間内で一緒にいたから2人になるタイミングがなくて。
「他の人はないからいつ渡そうって思ってたんだ」と言って渡しましたが、嘘に聞こえますか?私はほんとのことを伝えました。

A 回答 (6件)

流れだからそれで構わないのでは?

• 0

ウソには聞こえません。

本当かどうかは、日ごろの態度からわかります。
    • 0

一瞬のチャンスを待ってたんですね。

シチュエーションからして本当の気持ちとしか思えないです。

僕なら普通に貰うよりむしろ嬉しいな。すごく嬉しい!!
気持ちが伝わったら良いですね。
    • 0

嘘とは思わないでしょう。

嘘であると判断する理由は別にないですもん。
    • 0

問題ないんじゃないかな

• 0

嘘には聞こえないよ。

大丈夫。特別なんだなってことはわかります。
    • 0