アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあったら教えて下さいな!(*^^*)
どんなことでも構いません。

ちなみに私は、カレーを食べる時に何故か、梅干しやキムチが食べたくなってしまいます。
朝は、絶対にカフェオレとか・・・
食べ物でなくてもけっこうです。
健康の為にこんなことやっているなど・・・
お気軽に参加、お願いします.。.:*♡

質問者からの補足コメント

  • ダイキリさん、世師留さん
    普段、常勤で仕事をして居る為
    大変申し訳ありませんがお礼は
    夕方以降になります。
    宜しくお願いします。(^_^)

      補足日時:2019/02/12 06:12
  • 我が家の愛犬です!
    1歳4ヶ月になります。 
    とってもやんちゃ坊主ですが
    いつも癒やされてまーす。U^ェ^U

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 07:19
  • さっぺちゃ〜ん
    カレーにマヨ食べてみました。(*^_^*)
    美味しかったですよ〜
    でもやっぱり梅干しとキムチが好きです。^_^; あとカレーの上に目玉焼きを乗せてソースをかけるのもなかなかなもの(笑)
    また、皆さまも何か美味しい食べ合わせあったら教えて下さいね!ʕ•ٹ•ʔ

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像3
      補足日時:2019/02/20 19:59
  • 皆さん、いつもありがとうございます。
    申し訳ありませんがこのスレをこれで一度締切りにしたいと思います。
    私は、本登録をしていません。
    これからもする気はありません。
    なので自分で締める事が出来ないので大変申し訳ありませんが以後
    このスレにコメントを寄せて頂く事をご遠慮ください。
    なお、間違えは仕方がありませんが
    嫌がらせなどが入った場合は、独断でスレの取り消しをするつもりです。ご了承下さい。 
    いつもコメントを寄せて下さった皆さんには、大変恐縮です。
    私の気持ちをお察しして下さると助かります。 
    また、普通に皆さんのスレにも遊びに行きますし…
    また、私自身も時間を空けて新しいスレを立てますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/11 13:39

A 回答 (176件中161~170件)

内緒になってなーい 笑笑



ちなみに僕は上福岡に独身の頃6年間住んでいましたよ。

結婚してからも上福岡が良かったんですが、嫁に反対されて 泣く泣く 今のところに住んでいます。

上福岡は近くはないのですが、懐かしいところなのでたまに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、そうなんですね。

私は、てっきりあの上福を拠点にあの沿線の下り4番目の駅までにお住まいかと思っていました。^_^;
私は、元もと神奈川出身ですけど
もう、ここの県の方がながくなってしまいましたよ。
基本、あまり好きな県ではありませんけど・・・
住めば都に今はなっています。

お礼日時:2019/02/12 23:03

あっ100円は地域限定かも知れませんよ。



ちなみに上福岡店です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん

笑笑笑ー
やっぱり、すごーく近い(^_^.)
昔は、西友の裏手にあったのもご存知ですか?
あの場所に移転したのもう何年になるかなぁ…
私の最寄りの駅ですよ!(笑)ナイショ(^.^;

お礼日時:2019/02/12 22:26

満州は毎週水曜日餃子がお持ち帰り100円ですよー♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぇっえ〰〰
毎週水曜日が特売は知っていますけど100円でしたっけー
ガビーン(@@;)
ヤラレター
明日、早速 帰りに寄りまーす(^o^)/
ありがとうです!

お礼日時:2019/02/12 20:50

ベ○クですよね、分かりますよ(笑)



現金で買い物すると108円で1ポイント付くので本当に助かります。

他のスーパーは殆どが216円で1ポイントですから。

山田食堂には毎週(火)(金)に行っています。

朝カレーが300円は本当に助かります。

うどんも付いてますし。

2月一杯はクラムチャウダーコロッケフェアーでいつもサービス券をもらっていますよ(笑)

店員さんまでがあのコロッケは失敗だったと話す始末ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたりです!(笑)

108円で1ポイント付くこと知りませんでした。
どっちが主婦なんだか(ーー;)
だから、娘がこの前カードで買い物するとポイントが半分になっちゃうって言っていたんだぁ…
今頃、ダイキリさんのお陰で納得
おとぼけですね〜 お恥ずかし(^^ゞ

山田のあのコロッケ券ですけどね
テイクアウト出来ないのがたまにきずですね。
昨日、クラムチャウダーコロッケの券頂きましたけど、美味しくないのかなぁ?
朝限定メニューはお得ですよね。
我が家は山田の他に満洲も好きです!(笑)

また、何か耳よりの情報があったら教えてくださいね〜(^_^)/

お礼日時:2019/02/12 19:49

おはようございます。



この 1週間~10日前から
すごい 関節痛?に 見舞われて?ます。
以前は 腕立て伏せや鉄アレイで 多少なり 運動してたのですか・・・(-_-;)

ワンコの散歩は 欠かしません?が 歩くだけじゃ ダメですね(苦笑)
このままだと 本当に動けなくなりそう。

そんで 昨日から 散歩の際
お墓の囲い?で腕立て伏せやラジオ体操?はじめました。
遅い、ちゅうねん!

腕立て伏せが 地下に出来ないのが 情けない。(-_-;)

春、夏?までに ロッキー
になります。(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん〜

ロッキーも良いですけど、あまり無理しないで下さいね。

私は、一昨年に歩けなくなるくらい膝が痛くてなってしまって苦労しました。(泣)
これもまた話せば長くなるので詳しくはお話ししませんけど
左右の膝の水を抜いてゼリーの注射を4回してやっと何とか…
(。>﹏<。)
森永からでているグルコサミンとコラーゲン入りの乳酸菌飲料を飲んで今年になってようやく正座ができる様になりました。
歳はとりたくないですね。^_^;

無理しないでなんて言いつつ・・・
ちょっぴりロッキーになった浜さんも見てみたい(笑)(^_^.)

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 19:30

先ほどモダンさんのスレを拝見しました!笑


懐かしいですね。
ありましたよね、冷や麦とソーメンの質問しました笑
お久しぶりです!
覚えてますよ、ただハンネは申し訳ありません!
完全に忘れてました汗

すめ(めんつゆ)って話したのも覚えてますよ笑
あの時は有り難う御座いました。

過去の質問をもう一度見てこようっと!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの時に私がたまたま、夕飯に素麺を頂くところでお見かけした
質問だったんですよ!(笑)

そして世師留さんのお礼のコメントに魚肉ソーセージもなかなかなもの・・・(笑)ってきたので
私も自分でなかなか魚肉ソーセージをトッピングしているお宅はいないだろうなぁ…なんてね
思っていたから
印象が深いのですよ!(^.^;

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/13 22:50

ご丁寧に有り難うございます。


いつでも構いませんよ笑
今日はお仕事頑張って下さい

休み明けは普段よりテンションさがりますよね笑
お互いに頑張りましょう!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん、今頃ですがこちらこそご丁寧にありがとうございました。
お互いに頑張りましょうのお言葉
嬉しかったですよ。(*^^)v

お礼日時:2019/02/13 22:43

おはようございます!


AM4:10かな?笑
まだ皆さんは夢の中ですかねアハハハ

私の拘り?
家に居るときは必ず朝晩は神棚と仏壇に手を合わせる。
家族の安全とか一日無事に過ごせる様にとか。

レースでは、
前回レースの三着の出目は、
連対から外すとかですね。
つまり1Rで 1-2-3と確定したら2Rでは、3番は1、2着にはしない。
たとえ本命、人気であっても。
データ的に入着するのが少ないから。
これで穴配当も経験しつるので拘ってますよ笑

お声がけ頂き有り難うございます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さん、なんか無理やりお呼びだてしたみたいですみませんでした。
思い出して頂けたみたいで嬉しいです! ^_^
世師留さんの拘り とても素晴らしいですね。
でも、①と②がなんか極端で…(笑)
でもそれは偏見ですね。冗談ですよ!(^.^;
私は、今までパチンコはやったことありますけど 
競馬、競輪、オートなどは1回も無いんです。
競馬好きの人から言わせるとパチンコなんかやってられないと思うのらしいのですけどね?
出目なにがしは、大事だと思います。何事も経験に勝るものはなし・・・
敢えて勝るですよ!(*^^)v

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 19:16

チョコクリームさん、こんばんは。



僕のこだわりは昔左足を怪我して小さいボルトが入ってるんですが、そこをぶつけると飛び上がる程痛いので ぶつけた時には右足も同じ様にわざとぶつける様にしています。

変なこだわりで済みません 汗

世師留さんにはこちらに来る様に声かけしておきました。

僕のスレで呼び掛ける事、全然気にするどころかお役に立てるなら嬉しい位です。

気にしないでください。

以前たまに朝スレにお越し頂いていましたよね。

その節はありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイキリさん 

この度は私が余計なコメントをモダンさんのスレに書き込みした為に余計な気を遣わさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
ダイキリさんにお役に立てる…っと言って頂けて気が楽になりました。優しいお心遣いありがとうございました。

ダイキリさんの怪我した左足をぶつけたら、わざと右足もぶつける
あまりの痛さに反射的にそうすることで痛さを拡散させて気持ちを落ち着かせる・・・
いわば占術の様な対処法みたいな感じですね!(笑)
とうの本人は痛くてしょうがないのに周りでその行動を見て居る者は、失礼ですけど笑っちゃうかも^_^;

以前に朝スレにお邪魔させて頂いたのは、山田うどんなんて仰って居たのでつい顔を出したくなってです。
最近、あの山田うどんがこの度
山田食堂に改名されたのご存知ですか?(笑)
昨日、山田の鍋焼きうどん食べましたよ。3種類あってまだ五目の醤油ベースしか食べてませんけどその帰りにサミットでは無く○○○でポイント3倍デーでお買い物して帰って来ました。(笑)

さて○の中のスーパーは何処でしょう?(笑)
分かりますよね(^.^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 18:26

チョコクリームさん



こんばんは!ごめんなさいね
噂していて、、
悪口ではないことをご理解下さい。
ダイキリさんが、だいぶ
認知症が進んでますので、皆で手分けしないと(笑)

毎日会話していても、私が来てない!って言い出すから
気にしないでください

本当は、いいお爺ちゃんなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん、ご心配とご配慮して下さってありがとうございます。
悪口とは、思っていないので大丈夫ですよ!(^^)
確かにモダンさんのした事は人のスレを利用した事になりますが
私の為を思ってして下さった事なので悪いのは、この私です!
私がモダンさんのスレに世師留さん宛にコメントをしなければよかったと後悔しています。
ダイキリさんにも申し訳ありませんでしたとお伝えください。

優しいゆみやんさんですね。
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2019/02/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!