アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあったら教えて下さいな!(*^^*)
どんなことでも構いません。

ちなみに私は、カレーを食べる時に何故か、梅干しやキムチが食べたくなってしまいます。
朝は、絶対にカフェオレとか・・・
食べ物でなくてもけっこうです。
健康の為にこんなことやっているなど・・・
お気軽に参加、お願いします.。.:*♡

質問者からの補足コメント

  • ダイキリさん、世師留さん
    普段、常勤で仕事をして居る為
    大変申し訳ありませんがお礼は
    夕方以降になります。
    宜しくお願いします。(^_^)

      補足日時:2019/02/12 06:12
  • 我が家の愛犬です!
    1歳4ヶ月になります。 
    とってもやんちゃ坊主ですが
    いつも癒やされてまーす。U^ェ^U

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 07:19
  • さっぺちゃ〜ん
    カレーにマヨ食べてみました。(*^_^*)
    美味しかったですよ〜
    でもやっぱり梅干しとキムチが好きです。^_^; あとカレーの上に目玉焼きを乗せてソースをかけるのもなかなかなもの(笑)
    また、皆さまも何か美味しい食べ合わせあったら教えて下さいね!ʕ•ٹ•ʔ

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像3
      補足日時:2019/02/20 19:59
  • 皆さん、いつもありがとうございます。
    申し訳ありませんがこのスレをこれで一度締切りにしたいと思います。
    私は、本登録をしていません。
    これからもする気はありません。
    なので自分で締める事が出来ないので大変申し訳ありませんが以後
    このスレにコメントを寄せて頂く事をご遠慮ください。
    なお、間違えは仕方がありませんが
    嫌がらせなどが入った場合は、独断でスレの取り消しをするつもりです。ご了承下さい。 
    いつもコメントを寄せて下さった皆さんには、大変恐縮です。
    私の気持ちをお察しして下さると助かります。 
    また、普通に皆さんのスレにも遊びに行きますし…
    また、私自身も時間を空けて新しいスレを立てますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/11 13:39

A 回答 (176件中61~70件)

チョコねえさ~ん!


こはる で~す。

お仕事、お疲れ様。
あたしは 見てのとおり
身 も 心 も リラックスしてま~す。
チョコねえさんは 天真爛漫はいいけど チャキチャキで
好奇心 旺盛 そうだから
心配ですワン。

リラックスですよ~。(^.^)
「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像120
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜分に失礼します。
浜さん、回答履歴公開していますね。
もしかしてそこから入ってご覧になったのでは無いですか?
多分、何も言って来ないのでは?
ただ、今後このまま誤解され放しでは困るので誰のことだか聞いてください。
変に誤解されて居る気がしますね?
何度も言いますけど、私は、○○さんのことは、一度も荒らしやなりすまし何て思ったことは、ありません。
ここでのやり取りを見て居ると人間不信になってしまいますね。
お姉さんのお気持ちも解りますよ。
あ~疲れるな(´-﹏-`;)
こんな事でお礼の枠使いたくないのに!
勘違いされても仕方が無いのかもしれませんね?
こうなったのも私が悪いです。 
自覚しています。

お礼日時:2019/03/10 23:29

私が今日書き込んだのはダイキリさんの昨日のスレ



七時間前あたりから
見てみて
    • good
    • 2

昼休みにはいった。


私も朝起きて書き込んだ
ダイチンの昨日のスレの朝6時過ぎ頃からしかわからないの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もごめんなさい。
ちょっとあの内容だと嵐が誰って言う問題では無いのかな?
よく分からないけど、2人の問題がある様ですね。
はっきりした事は分からないけど
一部、みやちゃんの言っている事に同感な部分を感じました。
私はね、飽くまでも言い訳じゃ無いけど嵐に付いてだけの話しだからね。^_^;
ゆみやんさんも優しいから疲れない様にね〜
またね〜

お礼日時:2019/03/05 17:45

なぜか、ダイチンを


暴露するみたいな事してるから不思議なんだよね、なぜかな
あれじゃ勘違いされちゃうよ

くれさんも、みやちゃんも
操られて、勘違いしてる気がして心配だよ

あれが、ダイチンを妬むってこと?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんさん

何処を見ればいいの?
今日は、これから時間を前からもらっているから探して見て見るけど…
私が昨日、ダイちゃんに聞かれた時には、既にダイちゃんが疑われてるって言ってたけど?
どこのスレとジャンルがわからないよ

お礼日時:2019/03/05 12:09

チョコさん、おはよ‼️


大変なのよ
見てくれた?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おしまいにするって言ってごめんね。
ほら、案の定 私の読み通り
そうくると思った。(笑)
わかるよね?ゆみやんさん

ゆみやんさんのスレ無いから
後からコメント入れたい場合にお礼しない時もあるからご了承してね。
見たよ〜のグットだけ押しておくね。

お礼日時:2019/03/05 19:51

さようなら。



ありがとうございました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイちゃん
どうしたの?
心配しています。

お礼日時:2019/03/05 12:10

俺が荒らしだと疑われてるんです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰がそんなこと言って居るの?
うーん、ますますあの人怪しい
妬みだね!
忙しいダイちゃんがそんな器用な事できないよね。
もし出来たら手がいっぱいある観音様だね!(笑)
皆んな疑ってないから大丈夫ですよ。^_^
あと一駅だからまたね〜

お礼日時:2019/03/05 08:00

チョコさん♪



おはようございますヽ(^0^)ノ

今日のワンコ…です( ・ᴥ・)
絶対正面から
撮らせてくれません…(笑)

さっき言ってた朝焼けの山脈です♪♪
左から仙丈岳~烏帽子岳などが見渡せま~す♪
日曜日、お雛様
見に行ってきました♪

今日も一日頑張りましょう♡
いってきまーす♪
「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像112
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっぺちゃん、こんばんは!
お礼遅くなりました。
南アルプスが一望なんて素晴らしいですね〜***
夜空ももしかして満天の星☆がみえるのではないですか?
我が家は娘たちが嫁いでからお雛様は飾って無いですね。
そう言えば今、気付いたけど
いつも職場で毎年お雛様を飾っていたけど今年は飾ってないことを?(・・;)
熟女ちゃんはマリちゃんって言うんですね〜
カワイイ名前ですワンU^ェ^U
うちは、学「がく」です。
なんか、堅苦しい名前でしょう?
でもね、由来がね笑ってしまうんですよ。
がくは、一般の家庭で産まれたワンコで里親募集で迎えた子なんですけどね、当初相手方がメスって言って居たので我が家もメスが希望だったんだけど…
途中でメスかと思って居たけどオスでした〜って言われて…
旦那がガクってしたから「がく」に決まりだ!なんて付けた名前なんです。(笑)
メスなら旦那が昔好きだったファンのキャンディーズの蘭ちゃんと同じ「蘭」にするつもりがね。^_^;
また、カワイイ♡写メなど待ってま〜す。
ありがとう。(^^)/~~~

お礼日時:2019/03/05 19:35

これなんでしょ、ウケたのは。



山谷は俺も知らないから調べたら東京と横浜にあったよ。

俗に言うドヤ街かな。

日雇い労働者とかが沢山いるとこってイメージだね。

お休みなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アタリだよ〜
でも、誰が載せたか前後も見ないでただあの画像とコメントみて爆笑しちゃったんだよ。
ごめんね。
また、今度確認してみるね。

山谷ってそういった事の呼び方みたいなものなんだね。
勉強になりました。(笑)
今度こそ おやすみです。(-_-)zzz

お礼日時:2019/03/05 00:08

あの画像は俺も持ってるけどね。



まあ、あんまり触れられたくはなかったかな。

山谷は関東じゃない❔

大阪は釜ヶ崎でしょ❔
「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像109
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^_^;)

ごめんでーす。
山谷って関東だった?
知らなかった〰
もしかして川崎辺りかなぁ?

わぁ〜、寝る前にこのオッサンの顔、見たくなかったー(*>_<*)
おやすみね〜
ダイちゃん。。。

お礼日時:2019/03/04 23:58
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!