アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新井浩文こと 朴慶培

所属事務所に解雇されました。

今後、彼は今後どうなるんでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • 気にならない?

      補足日時:2019/02/11 12:12
  • ありがとう

      補足日時:2019/02/12 18:21

A 回答 (3件)

>今後、彼は今後どうなるんでしょうね。



 起訴されたら、裁判!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2019/02/10 21:46

民団の幹部になるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 18:20

裁判になるかどうかわかりませんが、ある程度の時間「謹慎」してまた芸能界に復帰します。


今の事務所か新しい事務所家はわかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありえますよね。
種類違いますが、他の人も復帰していますし。

例えば、
槇原敬之
酒井法子
長渕剛
飛鳥涼

NONSTYLE 井上
稲垣吾郎
草彅剛

お礼日時:2019/02/10 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!