アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nhkの集金人が我が家のNHKをぶっ壊すと言うポスターを破り、家に入ってきて、金出せ!って今外で騒いでsます

A 回答 (4件)

警察に通報

    • good
    • 0

大変な事態に遭遇しましたね。


速やかに警察に連絡し対処した方が良いと思います。

また、あなたの仰っていることが事実であれば問題ありませんが、

仮に嘘で事実無根のことを公の場所で質問、
公共配信されているのであれば
注意が必要です。

この質問では個人を特定される情報は少ないので特定までは至らないかもしれませんが、
恒常的にそのような状態を続けているとタガが緩み

事実無根の内容を公共配信してしまい、損害賠償や名誉棄損などに発展してしまう場合もあるので
注意してください。
    • good
    • 0

昼間の質問もそうですが、もう少し信憑性がある質問にして下さい。

    • good
    • 5

警察呼んだら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!