アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。気になってる女の子へのラインの返事がラインを送った翌日の朝帰ってきます。でも送った日にはインスタを開いていて何分前にオンラインとなっているんです。なぜ翌日の朝なのでしょうか?

A 回答 (2件)

その人の考え方にもよると思いますが、急ぎの返事が必要ではない、そもそもラインがめんどくさいが考えられると思います。


私も急ぎじゃなければラインの返事をせずにインスタをみることは多々あります。
反対に急ぎじゃなくともラインのやりとりが楽しかったり好きな人であれば毎回すぐに返事をすることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2019/02/15 20:16

その女の子の優先順位の問題かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/02/11 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!