永井大と滝沢沙織って異常に共演多くないですか?!
ゴーストネゴシエイターとか・・・アットホームダットとか・・・純愛果実とか・・・他にもあったように思います!!
なぜでしょうか?!なにか理由でもあるのでしょうか?!
わかるかた、教えてください

A 回答 (1件)

私が思っていたのは永井さんとと言うより


「ケイダッシュ」というプロダクションの
所属タレントと共演している事が多いと感じてました。

ケイダッシュに所属しているタレントだと
高橋克典さんとは「新仁義無き戦い謀殺」「バツ彼」
坂口憲二さんとは「いつもふたりで」「プライド」
他にも渡辺謙さんや南野陽子さんとも共演された事も
ありますよ。

滝沢さんの所属事務所は「アデッソ」という
芸映系の事務所でケイダッシュとは接点無い様に
思いますがどうなんでしょうね。
事務所絡みではなく何かあるのでしょうか?
私も似たような疑問を感じていたので
書いてしまいました。
回答になっていなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q永井大☆

最近永井大さんのファンになりました★

携帯の着ボイスや待ちうけなど何かあったら教えてください。

またPCでもいいのでお勧めサイトなどあったらおしえてください!とにかく永井サンのことを知りたい状態なので、よろしくおねがいいたします

Aベストアンサー

新潟出身みたいですね。地震は大丈夫だったのかな?

PCのサイトでは、次のようなものがあります。
もう見たことがあるかもしれませんが。

http://www.m-nagai.com/

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/interview/zi04081201.htm

http://homepage2.nifty.com/nagaimasaru/index.htm

参考URL:http://www.m-nagai.com/,http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/interview/zi04081201.htm,

Q滝沢沙織のブーツ

昨日のダウンタウンDXDXのファッションチェックで滝沢沙織さんがはいていたブーツのブランド名、わかる方が居たら教えてください!一瞬だったので、よく見られませんでした。確か、smockとかsmrokとかそんな感じだったと思うのですが、確信がもてません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Smork」というブランドのようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ruhamifu/43863076.html

http://language.kir.jp/smork1/bland/UntitledFrameset-28.htm

参考URL:http://language.kir.jp/

Q永井大さんの携帯待ち受け

永井大さんの大ファンです。
携帯の待ち受け画面を探しています。
携帯はドコモです。

Aベストアンサー

画像ファイルシークと言うサイトで探せないかなぁ・・・。
あ。名前で検索しただけでも65件ヒットしましたよ!!!

参考URL:http://www.fileseek.net/

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

Q永井大さん☆

最近永井大さんのファンになりました!
そこで、永井さんの着ボイスとかが欲しいなと思ったのですが、ありますか?

あと、お勧めサイトや待ちうけ画面などあったらぜひ教えてください☆

Aベストアンサー

「ああ探偵事務所」おもしろかったですよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aatan/

Q松本沙織さんの消息を教えてください。

OBC「歌謡曲コレ一番!」やKBS京都「日高のり子のHAPPY@」に出演されていた松本沙織さんの消息が知りたいです。
所属事務所のMC企画のホームページには名前がありませんでした。引退されたんでしょうか?
詳しい消息を知っている方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

消息ではないのですが…。参考にならなかったらすみません。↓
http://member.nifty.ne.jp/batayan02/saori.htm

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/batayan02/saori.htm

Q永井大・・・『なりゆき』

芸能人の永井大さんって、今TVでやってる『あいのり』の前の『なりゆき』に出ていた・・・というのは本当なのか知りたいです。つっちーとカップルになった人らしいのですが、ただ名前が一緒なだけなのか、本当なのか教えてください。

Aベストアンサー

私はそのこと今初めて知りました。
そして
「なりゆき」「フジテレビ」「永井大」で検索したところ、
参照URL
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura105.html
にその噂が書かれていました。
やらせ(というか演出)がありますから、
遊び人というのも設定という可能性もありますね。
今の永井大さんを信じればよいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura105.html

Q永井・・・?

今年のお正月(多分1日)の朝、TVではじめてみたお笑いの人が
すごくおもしろかったんですが、名前がわかりません。
私はほとんどテレビをみないので、すごく有名なのかそうじゃないのかも
わからないです。
多分永井なんとかという名前で、コンビなどではなく、一人でやってました。
他に出演していた人は西川きよしくらいしか思いつかないんですが・・・
どなたか詳しい方教えて下さい!!

Aベストアンサー

フジテレビの「新春お笑いカーニバル2003」ですよね(見ていました)。
私も、長井秀和(ながいひでかず)さんだと思います。
爆笑問題と同じタイタン所属で、事務所の中では一番太田さんと
相性や性格が合うと言われている人です。
ちなみに既婚者です(^^;

やはり爆笑問題が出演している番組に出る事が多く、たまに
NHKの「爆笑オンエアバトル」にも出場しています。
シュールで変わったコントをしますね。
http://www.titan-net.co.jp/profile/nagai.html

参考URL:http://www.titan-net.co.jp/profile/nagai.html

Q永井大さんの新ドラ

これからの新ドラで、永井大さん主演?の探偵もののドラマやるじゃないですか?あれっていつから始まるのでしょうか?公式HPとかあったら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

7月2日スタート。
ああ探偵事務所のことですね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aatan/

Q滝沢くんの着ている服

滝沢秀明くんがよく着ている洋服のブランドはどこのブランドが多いですか?あと、アクセサリーとかのブランドも知りたいです。

Aベストアンサー

服は分かりませんが
アクセサリーは知り合いの人に一点もので作ってもらったって言っていたような気がします。
確実な答えでなくてすみません。


人気Q&Aランキング