今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

めばちこが1ヶ月ほど治りません。
写真の上の目が何もしてないときで、赤く腫れて瞼にのっかってます。
写真の下の目が爪で二重を食いこましたときの目です。二重にはなりますが、二重の上の瞼が乗っかってます。
ずっと朝と夜氷で冷やしてるんですが、治りません。
寝るときはオロナインを塗っています。
どうしたら治りますか?

「めばちこが1ヶ月ほど治りません。 写真の」の質問画像

A 回答 (3件)

オロナイン塗って大丈夫ですか?!

私はオロナインで悪化したことがあります。
眼科へ行くのをお勧めします。
そして、オロナインを塗っていたことも伝えた方がいいかもしれません。
お大事に
    • 3

病院で見てもらいましょう。

せっかく綺麗な目してるんだからはやく治しましょう。
    • 0

親に言い

眼科いきましょう
    • 0