グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

車についてです

光るシフトノブを付けていても、車検や警察に引っかからないですか?ちなみにオートマです。

A 回答 (2件)

明るすぎなければ大丈夫では?

そもそも シフトレバーを光らせる意味が有りません 光らせたいと思う気持ちが理解不能
室内が明るいと フロントガラス先が見辛くなり危険リスクが高まります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

光るシフトノブ付けるのはなしにしました

明るさでフロントガラス内側に写り込むなら保安基準違反なんで車検は跳ねられますけど。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。光るシフトノブ付けるのはなしにしました。