【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

高校生女子です。
去年の8月くらいから好きな人と毎日LINEしています。週に1回電話したり今までご飯や映画など二人で行ったこともありました。でも正直あっちが私のことをどう思っているのか全く分かりません。
二人で遊びに行くときなど誘ってくれるのはあっちの方ですし、遊びに行った際に私の飲み物を平気で飲んできたり「手小さいね」て言って手を重ねたりしてきます。ボディタッチも結構多いです。
以前、他の女の子のLINEは面倒くさいから三日間くらい未読すると言ってました。けれど私とのLINEは毎日返事してくれるし既読も結構早いです。
ですが、電話で話している時に「好きな人ほしいなー」と言われました。それまで私は両想いなのではないかと勝手に思っていましたが、やはりこのような発言をするってことはあっちは私のこと好きじゃないのでしょうか。ぜひアドバイスなどください。

A 回答 (2件)

僕は男なんですけど、多分その「好きな人ほしいなー」とか、ちょっと遠回しに恋愛の話ししてる時点で多分好きですよ??笑笑

ただ告白する勇気がまだ足りないからあなたのちょっとでもその気があるかの返答が欲しくて言ってるんだと思います!笑笑
一人で先走って告白して失敗したときの絶望感は凄いと思います!笑笑
去年の8月からのアプローチは全部水の泡になるからあなたも好きという事をちょっとアピールして告白されたらok出してあげてくださいね笑笑
    • 2

私はその人はあなたのことが好きだと思いますよ!少なくとも意識はしてるでしょう。

好きじゃない人と手を重ねようだなんて思わないですし、LINEもすぐ返してくれるなら。その電話ももしかしたらわざと言ってるのかもしれないですね。
って私は思いますが、恋愛経験あまりないのに偉そうな事言ってすみません。
とてもいい感じだとは思うので、頑張ってください!
    • 1