アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーキャラクターについて質問なんですが、最近の小学生と中学生の女の子に人気があるキャラクターって何ですか?
キャラクターの中でおしゃれキャット マリーが人気だということは分かったのですが、他に何が人気があるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

現役中1デス(^^)


一番人気は??マリーちゃんです。(ご存知みたいですケド・・・)プーさんも人気です。ちなみに私が1番好きなのもプーさんデスッッ(^^)あとはダンボ、ミッキー、ミニーちゃん、ドナルドかな??
小学生の低学年にはプリンセスです。。アリエルが1番人気だとか??こんな感じで良いでしょうかぁ???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現役の声が聞けてよかったです。
それに色んなキャラクターのことも
わかってよかったです。
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 00:19

私は31歳ですが高2の修学旅行で初めてディズニーランドに行くまでくまのプーさんを知りませんでした。

それからというものプーさん好きになりました。和み系ですね。いとこの娘が中学生ですが、プーさんが好きみたいで、お菓子のおまけをあげただけで大喜びでした。女の子にはプーさんが人気みたいです。その中でもティガーっていうトラがいるんですが、それがプーさんキャラの中で人気みたいです。お調子ものだけど元気でなぜか憎めないキャラです。参考にならないかも知れませんがすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大喜びするくらいプーさんがやはり
人気みたいですね。それからティガーも
人気なんですね。参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 19:15

去年の全世界の年間売上げが一番高かったキャラクターは、クマのプーさんです。


やはりクマプーでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!  知りませんでした。
プーさんはみんなに人気ですね。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 00:13

意外と「トイストーリー」のバズ・・。

他のキャラも・・・。

オバちゃん(私)は「チップ&デール」好きですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他のキャラも考えられますね。
チップ&デールかわいいと思います。
参考にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 00:10

ディズニープリンセスや、プーさん辺りだと思います。


(ミッキーなども人気ですが、女の子だとマリーやプリンセスやプーさんの方が人気だと思います)
プリンセスの中では、通学時の電車内の女子中高生などを見ていると、オーロラ姫やジャスミンよりベルやアリエルのグッズを持っている子の方が多い気がします。

でも小学生だと、ミニーやチップとデールも人気かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンセスにもやはり人気は色々みたいですね。
プリンセス以外のキャラクターも参考になりました。
とても早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 00:08

女の子に人気があるディズニーキャラクターといえば、やはりディズニープリンセス(アリエルやシンデレラなどの文字通りディズニー歴代のプリンセス達のことです)ではないでしょうか???


高校生や20代の女性でもプリンセスのキャラクターグッズを愛用してる方はいらっしゃるくらいですから。
ただ小中学生となるとちょっと自信はないのですが・・・アリエルとかなら人気ありそうです。

無難なところならくまのプーさんなどでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンセスはきっと幅広く人気なのですね。
プーさんも。 参考にします。
とても早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!