人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

春用に私服用にシャツを買おうと思うのですが、どう思いますか?おじさんっぽかったり、仕事着っぽくみえないか不安です。
22歳の大学生が普段着できます

「春用に私服用にシャツを買おうと思うのです」の質問画像

A 回答 (2件)

写真の限りですが、確かにビジネスっぽくも見えます。

艶のある質感がワイシャツのような印象を受けてしまうからだと思います。

水色のカジュアルシャツは、オクスフォードシャツやダンガリーシャツをはじめ、出回っているものは多いです。着こなしに自信が無いなら、そういった定番のカジュアルシャツをお勧めします。
    • 0

ただのワイシャツにしか見えないです。

カラー(襟)も普通の形だし胸ポケットついてるし、イオンで1980円で買えるシャツと変わらないです。
    • 0