アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

3連休最後の月曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳焼き芋は好きですか❔

✳1個600円だとしたら、買って食べてみたいと思いますか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は焼き芋は好きですが、600円だったら買わないです。

    今朝も厳しい冷え込みです。

    関東は今日と金曜日に雪の予報で心配しています。

    とめやんはどうした事か、心配しています。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/11 07:45
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはクリームチーズのコクが素敵なチーズスフレです。

    空気をたっぷり抱き込んだフワフワの生地にクリームチーズがたっぷり。

    チーズ好きの方にはたまらないスフレですよ。

    アメリカンのブラックがお薦めです。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    まだ春が遠く感じる昼下り、マスターの白い小さな店で、一緒にとめやんにフェイスクラッシャーでもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/11 12:31
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/11 16:13
  • へこむわー

    仕事終わったのに誰もいない(´;ω;` )ウウウ

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/11 21:55
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    焼き芋は好きで、家で食べる方が多かったですね。

    600円はやはり高過ぎた様です。

    今日もとても楽しかったです。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は最近何か良い事があったかどうかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください♪

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/12 00:13
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/12 05:37

A 回答 (140件中1~10件)

セシールは


3連休の様で、
リアルでは忙しかったから
疲れてるんやなー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出したでードピュッ❗

お礼日時:2019/02/12 05:36

たしか火曜日と金曜日が早朝


水曜日と土曜日が休みだったような?
挨拶周りしてからの朝スレやしね。
はあ、仕事行きたくないなあ
、最近は疲れ気味やし!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーうまかった❔

お礼日時:2019/02/12 05:38

爺様は


今朝は早朝から仕事やった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだんだ。

お礼日時:2019/02/12 05:31

和尚さんは早朝の仕事かなあ


今日はたしかそうだと思うけど。

和尚さま~!
和尚さま~!
まだ〰〰?朝ースーレー!
行列出来てますよ〰〰!
お~い!お~い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出したよー❗✌

お礼日時:2019/02/12 05:39

マキシさん


お早う御座います。
今日も寒いですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

布団から出たくない~~~

お礼日時:2019/02/12 05:40

美味いけど全部


食べきれないんですよね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

マキシさん、おはようございます。

焼き芋が❔

朝スレ出したので、今日も宜しくお願いします。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

お礼日時:2019/02/12 05:42

セシール


おはよー♪
和尚は最近怠けてるなー(笑)

疲れてるんやろなー(笑)


「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から凄いなー(笑)

お礼日時:2019/02/12 05:43

朝スレまだですか~!


和尚さま~!
お~い!お~い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出したから早くいらっしゃーい❤

もう、せっかちなんだから❤

お礼日時:2019/02/12 05:44

下のも「カレンダー」やから


保存しときやー(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近優秀やなあ(笑)

お礼日時:2019/02/12 05:45

爺様ー!


汚 爺様ー!
朝スレまだー!
もう寝るでーー(笑)

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめやんが行方不明に

お礼日時:2019/02/12 05:45
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!