アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には家族想いの仕事もまじめにしてくれて
普段はとっても一途で私のことだけ
想ってくれ、重い荷物も自然と持って
くれたり、子供のことも一生懸命して
くれるような優しい旦那がいます。
そしてもう1人すごく女好きで日々
沢山の女性と関わり毎日電話やLINEをしたり、
身体の関係を持つ女性が複数人いる
フリーの独身男から電話とLINEが毎日きます。
最近は合コンにハマり、うちの会社の男共は
抱えてる女の数がハンパじゃねーからな!と
言ってました。女遊びやべーからみんな。と。
この人は、前私と口喧嘩をした時に言って
わからないやつは体で覚えさせるしかないと
いって前はグーだと痛いからと平手で頬っぺた
を3発ほど叩いてきたことがありました。
よくキャバクラに行って自分の所にタイプで
ない子がつくとボーイさんに『可愛い子いる
って言ってきたから入ったのに全然居ねーじゃ
ねーか!てめーの目は腐ってんのか』みたいに
大文句を言ったりそのキャバ嬢の子を弄り倒して
帰るって言ってました。
恋愛遍歴が異常な気がします。中学では彼女
だった子がレイプされてその彼に嫌われたくなく
て自殺したそうです。高校は他校の彼女だった
為にバレないからと同高や女子高の女の子と
部室や他でヤリまくってたとか。大学時代は
2年までは浮気を何度しても許してくれた子と
付き合ってたそうですが次に旦那と子供捨てて
自分の所へ来てくれたバイト先で知り合った
榮倉奈々似の子を好きになり二股。挙句の果て
2年まで付き合ってた彼女は捨て、榮倉奈々似
の子と付き合いますが何度も浮気がバレ、彼女
が精神的におかしくなっていき、メンヘラに
なりストーカーよばわりして捨てたらしいです。
次の彼女は職場の研修で知り合った新卒18歳。
自分が指導員で3月の1週間だけ指導して連絡
取り始めて5月頭に付き合って6月頭には別れ
ましたがその後すぐ彼女の妊娠がわかりました。
結局下ろしたそうですが、付き合って1ヶ月で
未成年を妊娠させる26歳、、俺の子供産まな
かった女なんてセフレになりさがりだよ。と
言ってました。女なんて星の数ほどいるから
また新しい女見つければいいじゃねーかと。
俺はイケメンだしモテっからすーぐ女の子
寄ってきちゃうしそういう行為は挨拶替わり
みたいなもんだよ。と言ってました。
子供と旦那捨てて俺のところへ来いと以前
言われましたが私は子供も旦那も大事なので
絶対そんな事出来ません。冗談で前はお前は
そこら辺のゴミと一緒な扱いで十分だろ的な
ことを言われたことが何度もあります。
お前もキャバ嬢くらい可愛くなってみろよ
家畜が!とかはよく言われます。
この男一般的に考えてマトモではないです
よね?自分の事をいい男だと言ってます。
俺は魅力あってモテると。仕事はすごく
出来る様でエリートらしいのですが、寂し
がり屋なのか常に女の子とLINEや電話して
います。彼と付き合っても幸せにはなれ
ないですよね?彼に騙され遊ばれ関わっ
ていく女の子が気の毒で、、
恋愛遍歴異常ですよね?付き合う子毎回
傷つけているような気がします。
これはクズ男でしょうか。彼は今後
どんな人生になるんでしょうか。

A 回答 (2件)

反社会性パーソナリティ。


など
なんらかの精神疾患者です。

恋愛遍歴異常ですかね???
今までの彼女がどうのこうのではなく、
そのアホがそういう結果にしてるだけのこと。

クズ男でしょうか???
クズ以下だよ。

そんな奴のこと考えてるあなたも
メンヘラ気を持ってるってこと。
そんな分かりやすいクズを
どんなんだろう?と疑問に思ってる自分の危うさに気付いて!
自分のあり方、
男の見方、
しっかり考えた方がいい。

そのアホの人生より
そんなあなたの人生の方が
危ないわ。
    • good
    • 0

一般的に考えてもマトモではないです。



そのうち大きなトラブルに巻き込まれて野垂れ死にしそうな勢いです。

それはそうと、あなたを大切にしてくれるまともで優しい旦那さんがいるのに、そのクズで鬼畜でろくでなしの独身男と連絡を取り合っているのはなぜなんですかね。

そっちの方が気になりますが。

以前にも同じ男性のことで何度か質問してますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。一度何かしらの痛い目に遭わないと気付けないかもしれないです。彼は女性をとっかえひっかえ流動的に何人もと連絡を取り、落とすまでが楽しいのだと思います。本当の愛など彼にはないはずです。きっと彼はこの先も誰も愛することなく終わると思います。これだけ周りに言われるほどクズな男だとは、、

お礼日時:2019/02/13 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!