プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここって質問消せないんですか?

A 回答 (7件)

Yahoo!知恵袋と一緒で、月に一件のみで、ここでは削除理由を書く必要もありません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

月に一度だけ消せますよ。

残したくないなら質問しないで自分で調べると残らなくて良いですよ。回答取り消しで何回かいろんな人に削除されたのは悲しいのでできれば回答者の気持ちを考えて質問してください。そのうち狼少年の話のように、どうせ消すから回答しないと判断されて本当に困った時に質問出来なくなると一番困るのは質問者さんだと思いますので。過去の質問やGoogle検索で大体の事調べてからにすればわざわざ消さなくても残らないので大丈夫です。雑談目的や質問したい方ならノンジャンルで聞くと良いですよ
    • good
    • 1

質問者は過去に一件の質問を取り消していますから、質問の取り消し方を知っている筈ですが。


私は、のりたま太郎さんの質問に回答をしていましたが、回答を欺くかのように質問を取り消された為に回答も削除されたからね。

質問を取り消したい気持ちは分かりますけど、回答者の回答があることを忘れないで下さい。
    • good
    • 4

月に一度だけ、アプリでの質問だったら消せます



パソコンからの質問は消せません
    • good
    • 0

ここは検索しても分からなかったら質問しましょう、というサイトです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10656858.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10668108.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10525540.html

検索してから質問しましょう。
    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!