アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏に何を求めてるのかが分からなくなりました

彼氏は優しい人だし私一筋の人なのですが私が寂しいと言えば「僕も寂しい」私が会いたいって言えば

「僕も会いたいよ」と答えが決まってる彼氏

追いかけられるとか追いかけるとかよく分からないと彼氏に言われました

私は彼氏を好きなんだし一緒にいれば安心しますが自分はどうしていいのかわかりません

ちなみに彼氏は私が初めての彼女ではない人です

(上手く言えないけど)

A 回答 (1件)

結局、彼氏とのこれまでを振り返って、あなた自身にとってそれが何だったのか自問自答を繰り返していくしかないと思いますよ。


焦って答えを出す必要も無いのですから、時間を掛けてゆっくり納得いくまで考えればいいのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!