AI天使がイケメン天使に変身!>>

私は今大学1年生です。2年間付き合ってた彼(1個上)と1年半前に別れました。理由はすれ違いと彼が1年間携帯が使えない学校に行くため私を縛りつけたくないという理由です。私は別れた後も彼が大好きで今も大好きです。彼が1年間学校に行っている間文通をしていました。もちろん返事を書いてくれていました。彼が卒業してからは毎日LINEやたまに電話もしていました。その時私はまだ好きだと伝えていました。一度だけご飯に行った時は相変わらず楽しく別れ際、「待っとってくれてありがとう。好きだけど戻るのは今じゃない」的なニュアンスの言葉を言われ、私も復縁することを焦っていなかったので待つことを伝えました。その時キスもされたし抱きしめられました。その後「いろいろ考えたて期待もさせて申し訳ないけどやっぱりY(私)とは付き合わんと思う」と言われました。共通の友人の話だといい感じの人がいて付き合ってみると言っていたそうです。しかしなんの気持ちの変化かわからないけどやめたそうです笑
その後一度連絡をとるのをやめましたが2週間後くらいからまた連絡をとり始めました。始めた頃「Y(私)は結婚するにはいいよね」とか私が黒染めをし時めっちゃ美人とかゆってきたり電話をかけてきたりしました。他にもいろいろ、、(最近の話です)ワンチャン?って思ってしまいませんか?笑しかしその頃から彼は元々仲のいい女友達の家族やその友達(男女どっちも)と一緒に過ごす時間が多くなっていました。年末年始一緒に過ごしたり、、と。そして最近その中の女の子と付き合うようになったそうです。なんとなく私はその子といいん感じなのではないかと勘づいていました。(昔から勘が怖いくらい当たるんです。。)インスタも今まで使っていたものを仕事用にし新しいプライベート用を作っていました。きっと彼は私が傷つくのもわかって自分からフォローすることでもないと思い私をフォローしてきませんでした。私は彼女ができたらLINEやめるけ言ってと伝えていました。だから彼女ができたことを知って私からやめました。
私は別れた時からこの人ときっとまた繋がれる気がしていました。それは今も感じています。私は彼のことがまだ大好きで中途半端が嫌いなため他の人と付き合ってみようとか思いません。彼氏がほしいとかも思いません。だからこのままチャンスを待ち続けその中で自分磨きをしていこうと思います。
みなさんならこの状況で待つ選択をしますか??
(文章力がなく長々とすみません。)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ほっときーな。

サカリのついた猫だよー。
    • 1

しないですね。

縁のない人とは再び結ばれることは難しいです。

一旦別れて、新しい恋をして、それでもし縁があればまた付き合えるかもしれないけど、今の状況を見る限り彼は待っていて欲しくないのでは?

好きでいるのは自由だけど、彼のために自分磨きをするのではなく、次の恋のために磨く方が良いように思えます。
    • 2