プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、他の女の子とエッチを付き合う前にしてしまったらしく、今度彼の車でドライブデートするみたいです

わざわざ、実家にいって、車をかりて、その女の子が住む鎌倉まで迎えにいくそうです

わざわざ車を実家で借りてまで、鎌倉まで迎えにいくって、本命ですよね⁉️
私とは、一応日帰り旅行は新幹線ではいきましたが…

その女の子は遊びなのでしょうか⁉️
それとも本気なのでしょうか⁉️

エッチは、飲んでてその場雰囲気でやってしまったみたいです

A 回答 (4件)

本命はいないと思う。



頭の中が性欲だけに支配されている猿だから。

やるためには何でもやる。
それがモットーなんでしょう。
    • good
    • 0

そんなの、知らんがな

    • good
    • 0

迎えに行くってことは、相手も受け入れてるってことですから、


本気か遊びかはわかりませんが、双方が同意している関係が成立しているのでしょう。
そこから真剣交際に発展しないとは言い切れません。

「好きな人」と書かれるくらいだから、あなたは彼と付き合っているわけではないんでしょ?
彼は付き合いたいと思える女性と出会えたってことなのかもしれないですね。
    • good
    • 1

どっちが好きか、本気かわからない。


他にもいるかも知れない。
でもすぐヤル子って軽く見られるから
その子はヤリモクかも知れない。
これから好きになるかは未知数。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!