プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は仲のいい友達といつも二人でいます。ですが、その子が多分不安障害?とかで人の集まりが苦手です。大学でもうすぐ体育祭みたいなのがあるのですが、具合悪いって連絡きました。多分行かないんだと思いますが、私は行くか迷ってます。ほかに一緒に入れそうな子はいるんですけど、私は正直運動が得意じゃないし周りとワイワイ楽しめる方でもないし、ふざけれなくて、、。でもそうゆう集まりって大事だなぁって思うのもあって悩んでます。そのあと飲み会もあります。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

自身のチャンスと捉えて行きましょうよ!


そういう集まりって大事だよ。
これからの自分の為に必ずなるからね。
どんなものにも慣れるってことが大事だと思うよ。
    • good
    • 0

行く。



あなたも行きましょうよ。

友達には友達の世界があり、あなたにはあなたの世界があります。
友達が一緒じゃないと人間関係が作れない人になっちゃいますよ。
学校はコミュニケーションを築く練習の場でもあります。
思いきって行きましょう~\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!