アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニュースを見て、どう思いますか
少年運転の車がパトカーに追突 秋田

2/11(月) 11:51

11日未明、秋田県由利本荘市で14歳未満の少年が運転する普通乗用車がパトカーに追突する事故があった。親の車を運転して信号無視を繰り返したという。

事故があったのは由利本荘市三条の国道。警察の調べによると、10日午後11時半ごろ、「家の車がなく、息子もいない」と父親から通報があり、警察は11日午前0時ごろ、由利本荘市内で少年が運転する車を発見した。

止まるよう求めたものの少年の車はその後、信号無視を繰り返し、約9キロを走行。前方に回ったパトカーに追突してようやく止まった。

少年は14歳未満で胸の痛みを訴えていて、警察が詳しい事情を聞くことにしている。

A 回答 (4件)

車の鍵を誰でも持っていける様にしておくのは駄目ですね~。

そんなことする訳ないと勝手に思い込むのは良くないですね~。火遊びとか駄目な事ってしたいものです。他人を巻き込まなかったのは良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 14:04

そんなことをした少年の背景を知りたい。


家(親)からの逃避行動なのか等々・・
    • good
    • 0

死傷者が出なくて何よりでした。

    • good
    • 1

14歳が深夜に外に出てはなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!