アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年くらいスマホを利用していますが使っているうちにフィルム内に埃が溜まってきていますどうすれば取り除けますか?

A 回答 (3件)

フィルムは消耗品なのでハゲてきたら交換が基本です。


ただ1年でフィルム内部にホコリが入るのはフィルムが粗悪品だったか貼りミスの可能性が高いですね。
1000円くらいのエレコムの保護シートとか、ドコモショップにあるやつとかは数年持ちます。

とりあえず一度剥がして洗って乾かしてもう一度貼って、うまくつかないなら新しいの買うで良いと思います。
    • good
    • 0

フィルムが正しく貼られていれば、フィルム内にホコリが溜まるはずがありません。


フィルムの周りにホコリが溜まる可能性はあります。
フィルムがうまく張れていないのならば、張り直しになります。
    • good
    • 0

フィルムを剥がせば取り除けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!