アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で18歳なのですが
日常生活が少しずつ憎い事例がいくつかありました
というのも
最近母の言動が激しくなっているのを
感じ取りまして
そこで私が受け答えをすると
「殺すぞ」とかみたいな発言をしていくんです
それが怖くて過ごせない状況です
対象法を教えて下さい

A 回答 (2件)

社会人なら自立するべき。


距離をとると緩和することもある。
あとは、カウンセリングでもうけてもらうのはいいけど、行かないだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
距離を取ると緩和できるなんて
今知りました

お礼日時:2019/02/11 16:49

女性ですか?


言いなりになっている内は怖いかもしれませんが、一度言い返したり、手を出されたらやり返したり。
してみると全然怖く無くなりますよ。

私の親も毒親でしたが、なんで今までやり返さなかったのか考えてしまうほどです。
とりあえず言い返してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!