アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学2年男子です。

最近同じクラスの女の子と毎日LINEしています。女の子から勉強教えてーと電話がかかってきたりもします。ただ勉強は最初の20分くらいであとは全部勉強以外のことを話します。そのときに会話の流れから、「バレンタイン、どーせ誰からもらえないから作ってあげるよ笑」みたいな感じで言われました。半年くらいLINEは続いてます。

正直今自分はすこしその人のこと気になってます。逆にその女の子は自分に脈あると思いますか? もしくはその女の子はどんな気持ちですか?

誹謗中傷などのコメントはお控えください。

A 回答 (1件)

>逆にその女の子は自分に脈あると思いますか?



 アナタが思うに
・毎日LINE
・勉強教えてーと電話
・勉強は最初の20分でその後勉強以外の話
・バレンタインチョコを作ってくれる
・半年くらいLINEは続いる

 この情報で脈の有無は
チョコぐらいじゃない?

 別にアナタが、気になるなら告白をすればいいし
そうじゃなきゃ相手の告白を待てばいい事

 脈の有無なんて、関係ないと思うが・・・・

>もしくはその女の子はどんな気持ちですか?

 それは、本人以外 答えようがない事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!