プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、

いきなり女性から、チョコもらってください。とメッセージがきて

嬉しいです。是非頂きます!と送り

予定を女性から聞かれて、

予定が分からないので、また連絡します!と送ると

女性からの返信がなく

それからも、予定決まりましたか?と女性から連絡がない場合どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとう。14日前後か、14日と送りました。送ると、2、3分で返信が来ます。嬉しいと言ってくれましたが、本当は会うのがいやだったんでしょうか

      補足日時:2019/02/11 18:10

A 回答 (3件)

なんか忙しそうな方ですね、自分が予定を送ってないので、女性から返信がないことについてはどうも思ってないんじゃないかと。

もしかしたら自分が予定を伝えることになってた事を忘れてるのかもしれないですね。いずれにせよそれほど気のある相手ではない可能性が高いです。
    • good
    • 0

あなたはその女性の方ですかね?



もしそうなら、そういう男性視点での質問の仕方をするとややこしくなるのでやめた方がいいですよ。

要は相手男性が「また連絡します」とあるので、あなたが「予定決まりましたか?」と送るのは催促みたいで送りにくいって話なのでしょう?

そんな時はお伺いかねがね、あなたの都合を送るとよいです。

日にちが決まっているなら「私は何時くらいが都合が良い」など。
日時ともに決まっていないなら「いつといつは何時以降、それ以外は何時以外なら大丈夫」という風に。

通常でいうならあなたが誘った側になりますので、予定を詰めやすいようにするように行動するのはおかしくありません。
    • good
    • 3

本当は会うのが嫌だったら2,3分で返事はしないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!