アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月飲んだ男性とその後毎日やり取りしていて、今度は2人で飲もう、出張あるから2週間後ぐらいに と約束しました。その後も何気に連絡は続いていたのですが、2/1に連絡が途切れました。終えたのは向こうで
す。ただ単に会話のネタがなくなったからかもしれないですが…。また会う約束忘れられたのかなとか考えてしまって…
ちなみに2週間後にしようと連絡がきたのは1/27です。
アプリはほぼ毎日ログインしているので(彼が)
出張中と言うことはありません。

質問者からの補足コメント

  • 本来約束してたのは1/30の水曜です

      補足日時:2019/02/11 19:01

A 回答 (2件)

もう2週間たってしまってますね。


忘れられたのなら、あなたにあまり関心がなかったということだと思います。
それはそれで、仕方ないですよ。
    • good
    • 0

それは口約束に近いね。

あんまり期待しないほうが良いと思いますよ。その間にモチベーションが無くなっただけだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!