出産前後の痔にはご注意!

これをやったら、恥だし、モラル的に考えてまずやらないけど、実は法律で規制されてた法律ってあります?

A 回答 (2件)

軽犯罪法の内容ってほとんどそうでしょうね。

軽犯罪法の1条のなかに32の行為が列挙されています。
以下その一例です。

ドライバーなどを正当な理由なく所持する行為|侵入器具携帯の罪(第3号)
立ち入り禁止の場所に入る行為|変事非協力の罪(第8号)
住居の塀の近くで焚火をすることなどの行為|火気乱用の罪(第9号)
バスやタクシー待ちの行列に割込む行為|行列割込み等の罪(第13号)
自主的に警察に対して嘘の証言をする行為|虚構申告の罪(第16号)
公園や線路などで立小便をする行為|排せつ等の罪(第27号)
つきまとい行為|追随等の罪(第28号)

軽犯罪法違反になる意外な行為と処分・罰則内容を解説
https://keiji-pro.com/columns/182/
    • 0

立ち小便。

軽犯罪法違反だったと思います。昭和の頃は、よくやっていたみたい。
    • 0