プロが教えるわが家の防犯対策術!

このファッションどう思いますか?
特に男性にお聞きしたいです!

「このファッションどう思いますか? 特に男」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛らしいとは思うけど、色々気にはなる。

どこを狙っているのか不統一な幹事。
インナーの襟がくどい、スカートが短すぎる、上着がきつそうに見える。
    • good
    • 0

保育園の入園式で若作りしてきた場違いなママさん、って感じ

    • good
    • 2

バランス悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!