AI天使がイケメン天使に変身!>>

大人の女性に言われました。

歳を取ってくると顔も確かに大事だけど中身が大事
滲み出る見た目?雰囲気?見た時にわかるみたいなことを言ってました。

僕の頭ではよく意味がわかりませんでした。
バカな僕にでもかなりわかりやすく誰か教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたがいくつか知らないけど、こういうことじゃないかな?

初めて会った時に(男女を問わず)頼りになりそうとか、優しそうとか
逆に見た目はかっこいいけどなんか嫌な感じとか感じませんか?いわゆる第1印象ですね。
芸能人や有名人じゃなくってもオーラ(良いオーラとそうじゃないオーラはあるけど)
を持ってる人はいますよね。
普通に無難な服装で、普通に道を歩いてるけど「なんかヤバそうなおっさん」と直感で感
じたことはありませんか?実はその人は反社会勢力(ヤクザ)だったりしたら、その人から
滲みだす雰囲気(オーラ)をあなたが察知したということです。
例えは悪いかもしれないけど、その女性は、そういうことを言いたいんじゃないかと。。。
    • 0

男でも女でも同じです。

40過ぎると親からもらった顔でなく、自分の顔が出来上がっていきます。土台は良かったので、物凄く醜くくなる人もいれば、土台はかなり悪しだか、光輝いてくる人もいます。光輝いていない人が、いくら光り輝いている人のマネをしても、すぐに薄っぺらいメッキなのではげてしまいます。

言葉でいくら説明しても、中年以上で光り輝いていない人には、理解不可能です。
    • 0

所作かな

受け答えや姿勢など
だいたいどんな人間かランク付けが出来てしまいます。
それがほぼほぼ当たるんですよね
    • 2