イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

忘れられない男性がいます。
他に好きな人を作ればいいと思い
別の人と付き合ってもだめでした。
どうやったら忘れられますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

忘れられない人は、記憶の引き出しに仕舞うしかありません。

忘れられない男性とは振られたのか、振ったのか、片思いか知りませんが、告白してダメなら何度でもチャレンジする手もあります。貴女より大切な方がもういるのなら、やはり時々引き出しから出して、思いを振り返るしかありません。殆どの失恋経験者はそうして一生を終わります。決してパートナーには気づかれないように秘密の引き出しを秘匿します。

言葉とは不思議なもので、愛していなくとも言葉に出して「愛している」と付き合っている人に言い続ければ、本当になります。忘れられない方とは違った形の愛情が生まれてきます。
    • 1

別れてまだ間もないなら完全に忘れるなんて無理ですよ。

そもそも元カレ、元カノを忘れるなんて余程なことがない限りないと思うよ。だって好きだったんだから、、
一つの素敵な思い出としてとっておきましょ♪
今は今を生きましょう。そして縁があればまた出逢えると思います。
頑張っていこうぜ!
    • 1

今だけですよ。

そういう時に他の中途半端な男性と付き合っても更に忘れなくなるので忘れることはないので思い出にしていけば良いと思います。
    • 1

あなたが今よりもっと幸せになれば忘れられますよ。

• 1