まだ入れてない?ブログ始めるならgooblogアプリ♪

僕には最近気になる女の子ができました。嫉妬とかするくらいはまだ好きではなく、ホントに気になり始めたくらいです。でもその人とはとても仲良しです(だと思いたいです)。その女の子は僕のことを「親友」ってよく言ってくれるんですがホントかどうかわかりません。ものすごく疑ってます。なので、以下のそう思う理由を書くので皆さんの回答お願いします。

彼女はとても優しくて面白くていつも頭の中がパラダイスな天然な女子です。
例えば公園で
僕「この辺幽霊でるって噂あるよ」
彼女「え?ホント?じゃあ、幽霊さんとお話しないとね(笑)幽霊さんってかわいそうだから一人一人名前つけてあげようよw」みたいな。
顔も目が大きくてかわいいです。その人は男子からは好かれるんですが、女子からものすごく嫌われています。僕と彼女のクラスは離れていて彼女のクラスは女子が7人いるのですが、いつも孤独です。なぜなら、これは彼女と同じクラスの女子から聞いた話なのですが、とても自己中で女子と話している時と男子と話している時で様子が違うらしいのです。なんか、すべての男子は自分のものって感じくらいに男好きだそうで、その姿がイライラするのだそうです。しかも、その女子たちは彼女が意図的にそういう風にしてるって思っているらしいのです(僕は彼女自信も気づいてない天然小悪魔ちゃんタイプだと思っています)。

僕は彼女からたくさんのいろんな女子の愚痴を聞きます。そんな彼女とは毎週のようにどこかへ出かけて話をします(長いときは5,6時間くらいですかね)。そんな彼女「○○(僕の名前)はホントにいい人だよ。うちまじで○○の親友!」って言ってくれます。よく笑いますし、よくお喋りします。多分、そんな笑顔が素敵な彼女だから惹かれたんだと思います。

でも、僕は顔がとてもブスで女子から好かれません。だから彼女の親友っていう発言を信用できません。また、彼女は腹黒くなさそうなのに女子の前だけ腹黒いっていう面でも彼女を信用できません。しかも、僕ばかりが誘って彼女は全然誘ってくれません。誘えば喜んでくるんですけどね。これってやっぱり表面上、口だけ「親友だよ」って言っておいて、内心「キモ、こいつ」とかおもわれてるんですかね?

できれば女性の皆さんに回答していただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• あ、その僕の気になっている彼女は以前、僕のことを「キモい無理。」って言ってたっていうのを聞きました。それは去年の2月くらいですかね。だから一年前くらいになります。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

それ罠にはまってますよ。

ハニートラップねそれ 女子に嫌われるのはなにかあったから 自分目線で人の性格を決めつけると偉い目会いますよ
    • 0