AI天使がイケメン天使に変身!>>

自分29歳男性です。他の地域に住むちょっと気になる女性ができました。皆さんにぜひご
意見いただきたく投稿しました。

現在働きながら資格取得を目指し通信大学に通っています。スクーリングという対面授業が
年に数回ありその場でおそらく20台半ば位の女性と知り合いになりました。見た目や性格が
好きなタイプだったので積極的に話し、学校でのランチに誘い一緒に食べました。その日しか
チャンスなかったので思い切ってラインを聞いたら教えてくれて交換しました。決して彼女も
と惑わず、比較的嬉しそうに交換してくれたようには見えました。上記をすべて1日でやりきることができ嬉しかったのが正直なところです。

その子は僕の後ろの席なので、授業最後にまた話がしたかったのですが、授業おわるとそのまま
挨拶もなく帰ってしまいちょっと残念でした。

住んでいる地域も違いますし、次の授業に会える可能性も少ないです。
ただなんとかまた会ってできれば付き合いたいです。情報もまだまだ少ないですが、ライン交換
できたことのみが救いです。なんとかこれから展開させていきたいですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

当分の間はLINEを使ってお互いのことを知り合うしかないと思います。

共通の趣味を見つけたら、その趣味に関するイベントに「前から行きたかった」とさりげなく誘う(できれば彼女の近場であなたが出向く)。
こんな感じですかね。上手いこと共通の趣味を見つけて、彼女がイベントにOKしてくれれば、その機会に距離を縮められるように頑張る。
    • 1