アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に放置されます。
付き合って3カ月のアラサーの彼氏がいます。あちらに告白されて付き合いはじめました。

いま彼は仕事が忙しいのと、資格試験が迫っていてその勉強もあるため、1ヶ月以上会っていないです。
また、こちらから連絡すると返信はあるのですが、もともと連絡無精の彼なので、忙しいときに邪魔をしたくないためこちらからは連絡せず、連絡も1ヶ月とってないです。

彼は連絡も要件のみのタイプで、忙しければ会えないので連絡する要件や内容も特にないのは分かります。
しかし、忙しいながらも彼女が何をしているかとか心配になったり、気になったりしないのでしょうか?

もし私が彼の立場なら、彼女と連絡もとらず放置していたら、その間に彼女がどこかに行ってしまうのではないかと心配になると思うのですが。男性で仕事が忙しくて彼女を放置する話をよく聞くので、男性はこのように考えないのでしょうか、、、

忙しい男性にご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>もし私が彼の立場なら、彼女と連絡もとらず放置していたら、その間に彼女がどこかに行ってしまうのではないかと心配になると思うのですが



あなたは、めーちゃお腹がいっぱいの時に、明日の昼ごはんの後のオヤツは何を食べようかな?って考えますか?

それと一緒ですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い忙しい時に、女性のことなど考えていられない。頭にない。それどころじゃないという感覚でしょうか?

お礼日時:2019/02/14 19:14

そりゃあ考えるし心配しますよ。

彼女が好きなら連絡を取ったり、忙しい合間にデートしたりするのが当たり前だと思います。
じゃあなぜ彼はあなたを放置するのか。まあ、「そういうこと・・」かと思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!