AI天使がイケメン天使に変身!>>

出会ってから仲良くしてて毎日頻繁に連絡も取り合いデートもして両思いかな?と思ったら、タイミングがすれ違いむしろ仲が悪くなって告白が失敗。その後、距離を置いていたら向こうからまた近寄ってきて、また仲良くしてて、この時点で「ヤリたいだけかな?」と思っていましたが当たって砕けろ精神でまた気持ちを伝えたらまた振られ、、、

1度体の関係をもってしまったこともあり、2回振られたらさすがにわたしも辛くなってきたのでもうやめようと思い、連絡もせず「ばいばい」と告げて関係を経っていましたが2週間後に街中(繁華街近くなのでそれなりに人がいる所)でほんとにバッタリと出会い、びっくりしすぎてつい声をかけてしまって少し会話をしたらせっかく落ち着いていた感情がまたぶり返し、、、

もう今度こそ終わりだなって思うと何故かまた縁が繋がります。ラインとかなら無視すればいい話ですが、毎度予想外のことばかりが起きていて、この先また会ったらどうしよういつまでたっても忘れられないじゃないかという気持ちでいっぱいです。早くほかに好きな人ができれば忘れることができますが、なんでこうも必ず縁が繋がるのか不思議で仕方がないです。余計に考えてしまいます。

同じように、終わりにしようと思ってもやめられなかった経験ある方いらっしゃいますか?その後どうなりましたか?彼の何が好きか考えてみたら、「外見」しかなく、今さらほんとに好きなのかどうかも分からなくなってきました、、外見だけ好きは、ほんとの恋じゃないですよね。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字