アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。お尋ねします。最近風俗嬢とメール交換しました。いままで2カ月で7回程指名しています。バレンタインも兼ねているのか分かりませんが営業的なものもあると思います。以下の質問します。

1.その日遊んだ次の日写メ日記と一緒のタイミングでメールがくる

2.バレンタイン渡したいから近くのコンビニで渡したい【お店に来なくても大丈夫って言われる】

3.店休みのときは【生理休暇】などメールしても返事なし。

風俗嬢の気持ちとか女性としての気持ちを教えて下さい 
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバレンタインは客は二人しか渡さないって言ってました

      補足日時:2019/02/11 22:07

A 回答 (6件)

現役風俗嬢です。


私もよく似たことしてますが、完全に営業です。
本命の彼氏は、絶対に店に来て欲しくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全てが物語ってますね

お礼日時:2019/02/13 23:46

1~3 営業の為です。



・コンビニで渡す 自宅に呼べないから

>女性としての気持ちを教えて下さい 

 経営者の気持ちになりましょう♪

>ちなみにバレンタインは客は二人しか渡さないって言ってました

 24時間 常にチョコを渡す場に同席していない以上
嘘だと思った方がいいでしょうね

 それでも、その風俗嬢が、
アナタに気があると思うなら
告白/プロポーズをすればわかります。
    • good
    • 0

生理休暇で返事なし。


これだけで営業間違いなし。

バレンタインに関しても、二人だけって確証は得られませんよね?
あなた一人だけに…って言って、告白されたり面倒な事になる事想定して「二人」と曖昧な感じにしているだけです。

近くのコンビニってのも、住んでる所とか色々知られたくないだけ。

風俗嬢でも、本気の相手には本名から何から、包み隠さず教えてきますから。
あまり本気にならない方があなたの為ですね。
    • good
    • 1

店から営業用の携帯を支給されています・・



其処からの発信・・

店側は 風俗嬢と あなたの メールのやり取りを把握しています・・

其処まで しないと 風俗嬢は店の商売品なので 逃げられても困るので
    • good
    • 2

メール交換とか普通にやってると思いますよ?


返信は普通やらないけど。
    • good
    • 0

営業ですよ!営業。


自分の稼ぎの為!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!