痔になりやすい生活習慣とは?

彼氏がいけめんすぎます。
わたしは全く外見良くないです。
電車とか乗ってると、必ずジーッと女性に見つめられます。一人の時は男性の視線が多いのですが…いや私がきれいだからではなく、どんな女性のこともジロジロ見てますよね男の人って。。
本当にイケメンな人って、女性の外見気にしないんですね。。有り難いですが、いつも「え、なんであの女が彼女?」みたいな目で見られてる気がします。
嫉妬されまくるし。

本当に外見いい人って、人の何を見て好きになってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

外見がいい人は外見コンプレックスもないからそこまで外見に固執しないのかもね。

性格や価値観など尊敬できるところなど。心地よさも重視なのかもね。もちろんする固執するイケメンもいるけど。ラッキーだね。わたしの彼氏はどんな女モジッート見ます。四十後半のすごいおばさんまで。それを見たときに、なんかもう気にならなくなりました。
    • 0

よりどりみどりの中から選ぶのであれば

衣食住の好みが合って自分に対する熱量が大きくて自分が振り回されない情緒が安定している子を選びますね。
ルックスは気にしないと思います。
    • 0

モテる人って、夏の夜の電灯に虫が寄ってくるように、放っておいても異性が近寄ってきますよね

それこそ選り取りみどり状態で
だから人を見る目に長けてくるんです
男にだけイイ顔する二重人格のブリッコちゃんとかもほぼ分かります
そこで「性格の良い子」を選ぶか「見た目の良い子」を選ぶかは、その男の性格次第…となります
    • 0

人は好んでブスやブサイクに生まれついたわけでもないのと同じように好んでイケメンや美人に生まれてきたわけではないんですよ。

場合によっては外見と内面のギャップで悩む人もいます。

彼はあなたの外見が悪いとは思ってないと思いますよ。
    • 0

外見いい人って、それだけで人が寄ってくるのを知ってます。

自分の内面に関係なく寄ってくるのです。

それで「女は選り取り見取り」と遊びまくる男もいますが、外見しか見ない人を軽蔑する男もいるのです。

そういう男は内面しか見ません。

あなたはそういう男に選ばれたのですね。
自信を持ってニコニコしていましょう。
    • 0

外見によるものではなくその人の性格によります。

• 1