プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の相談はその場は流して、LINEでは「そっか」「そかそか」「あね」で真剣に聞いてくれないのに、他の子(彼氏のことが好きな子)から相談されたら真剣に聞いて長文で文送ったりアドバイスをする彼氏。

なんでですか?どう思いますか?

A 回答 (5件)

他人に女子苦手と見せてる姿と、本当の彼の姿は違ったとしてもおかしくはないです。


人間なんてそんなものです。
おばさんはたーくさん体験しました。
一面だけ見ても、何にもなりません。
彼は…人は、多面で出来てます。
貴女も、今はなくても、そのうち出てくると思います。
でも、今から冷たい彼氏は、、、やめといた方がいいと思います
    • good
    • 0

だって、自分の物として持っているものには少しくらい粗末にしても逃げないし、新しいものがあれば物珍しいし興味あるし自分のこともよくみられたいし…結局自己中ってことで。

そういう人は、浮気する可能性が高いか、浮気をしなくても、彼女を長いあいだ少なくとも苦しめさせるっていうことはします。自分の心の何かを埋めるためだけの行動です。だから、全部自分のためなんですよね、行動の理由が。彼女はかのじょとして、自分の物として所有していたいっていう自分の欲求だろうし。
    • good
    • 2

ああ、元カノに浮気されて傷ついたのなら、さらに浮気する倍率アップですね。



子供の頃に親に虐待されると、大人になってから自分の子供を虐待するケースが多いんだよね。その行動心理と一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
彼、女性苦手で、怖いて言ってますが、浮気できるんですかね…

お礼日時:2019/02/11 23:07

いや、偉そうなことを言うヤツに限って、乗ってる船が沈没するときに、女・子供を蹴飛ばして自分だけ助かろうとするわけです。


「断言する人は自分にその自信が無いからわざわざ断言するわけです」。心理学でもそう言われています。
「浮気は絶対にしない」という男に限って浮気するんですね。これが世の常です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね。。
元カノに浮気されて相当傷ついたみたいで。
裏切られたら側の気持ちは分かるからって言ってましたけど。

お礼日時:2019/02/11 22:59

どうしてでしょうね。

その子とヤリたいからでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、女子苦手だし、そういう系苦手で嫌いらしいです。浮気も絶対にしないと言います。
ただ彼が優しすぎるだけなのかと思ったんですが、何故私の話を聞いてくれないのかなと。

お礼日時:2019/02/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています