出産前後の痔にはご注意!

大分の旅館

数年前に旦那(その当時は未婚)と初めて行った
温泉旅館に結婚後もう一度行きたいね、という
話になったのですが、その旅館の名前が
分かりません。

覚えているのが
大分県、部屋の名前が菖蒲
丸っこい木の形のチャームが付いたお部屋の鍵
お風呂が女湯が観音の湯、男湯が竹林の湯
鯉がいました
浴衣の柄は写真に載せています。

妊娠しまして、安定期に入ったら
二人だけで行ける最後の温泉旅行に
付き合いたてに初めて行った温泉旅館に
どうしてもいきたいのです。

予約したサイトなどでも調べましたが
どうにもこうにも探すことができません。

もし、この宿かな?というものが
ございましたらぜひ教えてください。

「大分の旅館 数年前に旦那(その当時は未婚」の質問画像

A 回答 (2件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ここです!!!
ずっと探してて見つかって
凄く嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2019/02/12 20:58

大分市役所の観光課に問い合わせたほうが良いと思います。

• good
    • 0
この回答へのお礼

そのような手があったのですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/11 23:21