アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
中学生の頃には同じ塾の先輩にマンガを貸すからと家に誘われて行くと勃起したものを背中にこすられました。
高校に入ると同じ部活のキャプテンの男の子にやらせてとせがまれて、写真や動画が送られてきます。それは今でも続いています。
そして昨日祖父母の金婚式で旅館に集まったとき、高3の従兄弟が私たち家族の部屋に来て楽しく話してました。寝ることになって私の隣に寝た従兄弟は布団の中で手を握ってきました。腕やお腹を触られました。怖くて私は寝たフリをしました。寝返りを打って避けていたのですが、しつこくさわってきました。そして従兄弟は諦めてねたみたいでした。
こんなことが続くのは私に原因があるのですか。誘っているつもりはないですが、友達にはエロい顔をしている巨乳だねと言われます。この状況を変えたいです。どうしたらいいですか。長くなってすみません。

質問者からの補足コメント

  • 部活の男の子とはクラスも塾も一緒です。

      補足日時:2019/02/12 12:40

A 回答 (5件)

大丈夫ですか?


私は、貴方の心が心配です
凄く傷ついていませんか?
このまま、男性不信で孤独感に陥らないといいのですが、、、

ここで、自分の事を話すのは何なんですが…私も男性受けする容姿を持っております
きっと、貴方より10歳くらい年上です

男性受けする容姿は、呪いみたいなものです
好きな男性を手に入れる確率は上がりますが、高嶺の花など言われ避けられガチなところもあります
また、嫉妬されやすく横ヤリが入りやすいです

女性からも意地悪されやすかったり、仕事やりにくかったり、偏見で見られたり…デメリットが多いです

私は犯罪で被害者という立場を三回程経験しています
被害者なのに…しんどい示談の交渉やや決断することが多く苦しみを感じてきました

愚痴みたいになって、ごめんなさい

貴方がたとえ、意思を強く持ったとしても、貴方の領域をいとも簡単に犯してくる人間がいます

その容姿は、いわば呪いです
呪いの力を抑えるにはどうすればいいか?
自分で抑えるしかありません
地味に、控えめに目立たなくする
露出を控える
TPOをわきまえて言動を考えて行動する
女らしさを減らすなどです
断り方を学ぶ
嫌なことはハッキリ、キッパリ言う
自分を守ってくれる公的手段、周りを頼り、術を知り使う
などです
これは、女の嫉妬を減らしてイジメに遭いにくくするのにも効果的です

でも、抑えてばかりは良くないです
その容姿を使えるところでは使いましょう!
デートの時は、目一杯、その呪いの力を使ってください!!
男心を学んで、好きな男性の良き理解者になれれば悪い立場にはなりません

男心や恋愛は沢山学ばなければ、その容姿は呪いの力を強めます
セフレ、都合の良いオモチャになって貴方の心を食い殺します

なんか、脅しみたいなアドバイスになってごめんなさい
その容姿を「使い分け」てください

容姿に恵まれない人は恵まれない人なりに苦労しています
女は生きていくのに自らを学んでコントロールしないといけない運命を背負っているのかもしれませんね

自分を大切にして、自分の活かし方を勉強し、最大限に輝く方法を使ってステキな女性になってくださいね
応援しています!!

追伸、心のケアが上手くいきますように。貴方自身の心を労ってあげてください。今回傷ついた心はきっと将来、役に立ちます。
自分の好きな事を自分の為に沢山してあげてください。
傷ついた心が癒えるように、祈ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

物事に集中出来なくなっていました。自分のことは自分で考えて言動をしていきます。勇気をもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 12:32

もう言うまでもなくあなたの容姿は恵まれていることに間違いはないのでしょうが、世の中には綺麗な人、美人な人、可愛い人、スタイル良い人、たくさんいるわけですから、やはり意思表示をはっきりさせるべきではないでしょうか?


優しくておとなしい性格で強くはっきり意思表示できないとか、相手を傷つけてしまったらどうしよう?とか思ってしまうと思いますが、取り返しがつかなくなってしまうことが起きないとも言い切れませんし。
自分の身近な人であればなおさらです。
凄く深刻な悩みかとは思いますが頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これから先の事を思うとアクションを起こせないでいました。取り返しがつかなくなる前に解決に近づけるように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 12:37

・マンガを借りるだけで男子宅には行かない


・部活の男子とはLINEしてませんか?
嫌ならブロックです
・ここまで色々あったのだから、従兄妹とは言えども隣同士で寝てはダメです

あなたははっきり拒否をしないし、あまり警戒心もなく、身体つきも魅力があるので、男子からは性対象になりやすいんだと思います。
男子と会うときはひとけのある所で会う。
男子とは簡単にLINEのやり取りをしない。
もう少し警戒心を持ちましょう。
    • good
    • 2

生まれ持ってセックスアピールある容姿なのですね。



そして優しい性格の方の様に感じました。

性的要求に限りハッキリとイヤなモノはイヤだと伝える事ができるようになりましょう。

猥褻な動画も迷惑です、やめてと伝える事です。

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の容姿と向き合って頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 00:26

多分男性から観て魅力的なのか


雰囲気が受け入れやすく
見えるかどちらかだと思います。
今後好きな人が出来た時に後悔するので
ハッキリ意思表示をするか
拒絶するのが一番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔しないように意思表示をハッキリさせること断ること努力します。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!